
| BACK TO TOP |

ぽっぽー

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

どうもちゃどです(照)
例によって近況報告を!!!


L4D
最近は野良はあまりやらず知り合いに誘われたりやりたくなった時に知り合いが暇してたらやるくらいです

けど結構やってますw


CSS
細々とBOT撃ったり野鯖でビクンビクンしてます
試合とか紅白やりたいです


SF
この前2試合だけやった
お腹いっぱいになった


SA
相変わらずネタクランでてけとーに遊んでます
ちょっと飽きてきたかも?


あと全部共通して言えるのが

みんなにばかにされるくらい糞AIM
SAのネタクランの人にまで見る影も無いとか言われまくってます・・・


昔は頼りにしてるよ!!とか言ってたくせにいいいいいいいいいいいいいいい

ブランクってこわいです
あとはまぁマウス感度を大幅に上げたってのもあるやろうけど


まぁぼつぼつ調整していきます




とりあえずCSSでもSAでもSFでもCFでもL4Dでもなんでも試合とか紅白めっちゃやりたい


誰か優しい人

糞AIMやけどしゃーねえな
混ぜてやんよ

って誘ってください



試合とか紅白じゃなくて一緒に遊んでやんよ

って人も大歓迎です
















FPSってむずかしいね
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

【FleA】or【ちゃど】

Author:【FleA】or【ちゃど】
【すぺっく】
CPU:E8500
MEM:2G*2(4G)
VGA:HD4850
M/B:P5Q Deluxe
Mouse:MX518
Pad:QcK mass
NET:FTTH

【げーむ】
Counter-Strike:Source
Left4Dead
TeamFortress2
Cross Fire
SUDDEN ATTACK

などなどFPS大好きです
他にも色んなゲームをまったり楽しんでおります(照)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー


にんにん

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

