スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なんか

一人飛んで最近仕事が忙しい・・・

てかなんか勘違いをしてる人がいるみたいなので説明?を




まぁ勘違いしてる人はちょっとだけやと思うけどはじCが仲悪いとかそうゆう勘違いされたくないので説明を

興味ない人にはただの長文
読んでも退屈ダヨ




まずCSSを本気ではじCでやろうって話になった時に速攻クランを作ろうってなったんだけどその時のCSSやる気あるメンバーが5人いなかった事とどっか強豪クランに入って勉強した方がいいんじゃないかってのがあってとうふとだんくが勉強しに行きました。

だから俺とだすととかは二人が帰ってきた時に足を引っ張らない様にBOT撃ちとかして首を長くして待っておちました
そして二人が帰ってきたら改めてクランを立ち上げて頑張ろう!!って話でした

んでまぁ多少の予定と違うとことかはあったけどつい最近Sorrow'sをとうふが立ち上げた訳です


じゃあなんでおまえが参加しねーんだよksg


貴様はなぜSorrow'sに入らないんだ?
誘われなかったの?
JanCと喧嘩してるのか?
嫌いな人でもいるのか?
CSS飽きたのか?
びびってんのか?

全部違います

ちゃんと誘ってもらいました
喧嘩なんてしてません
Sorrow'sに嫌いな人なんていません
むしろ好きです(照)
ちょっと憧れな感じな人すらいます
CSS飽きてません
面白すぎます
びびってません
ごめん、ちょっとだけびびってるかも



ここまで書いて気づいた
理由書いてない・・・



まぁ
えくせるしおーにお邪魔させてもらって自分の未熟さを痛感したってのがびびってるって言われればそうかもしれません

あと俺のキャラ崩壊するからあんまりこうゆう事言いたくなかったけど最近リアルで色々ありすぎて軽く鬱だよね
こうゆう状態でクランに参加するのは失礼ってか問題を起こす可能性が少なからずあるのでそんな迷惑はかけれない

とうふからのお誘いの時に
「ガチでやるから、やる気あるならかもん」
「あと、今まで一緒にやってきたとかそうゆう身内枠みたいなのは取っ払ってやるからよろしく」
めっちゃいいことだと思います

だからCSSに対するモチベーションが下がってる訳ではなく
ガチでゲームする事に対してモチベーションが下がっている訳です

リアルで今ごたごたがあるのでゲームは息抜き程度に気楽に酒でも飲みながら笑ってやりたいんです
だからってSorrow'sが殺伐としてるわけではありませんのであしからず
観戦したり、人足りない時に参加させてもらったけどむしろ和気藹々といい雰囲気でやっております

ほんとは俺だってSorrow'sに参加したいけど
この状態で参加さしてくれって言うのはそれはただのみんなに対する甘えであり失礼な話で
仮にこの状態で参加したとしても問題起こすかもしれないし
俺のモチベーションにみんなが怒りを覚える事もあるかもしれない

そんな俺の個人的な理由で
やっと!!
ついにとうふが立ち上げたクランに迷惑をかけていいわけないだろ

大袈裟に思われるかもしれないけど
はじCの人ならわかってくれるはずだけど
ほんまにCSS本気でやろう!!って言ってからここまでは長かったんです


なんかもう文がぐちゃぐちゃだ

だから紅白とかやる時は俺は別ゲーしてても速攻辞めて参加するし
人足りないから来てって言われた時とかは嬉しかったしめっちゃ楽しかった

なんか俺酔っ払ったおっさんみたいになってるな
シラフです

だからまぁ仕事落ち着いて自分が落ち着いてまだもしSorrow'sが募集してたらそん時は改めて

都合いいようやけど
参加させて下さいとお願いしに行くつもりです



以上!!
終わり!!!


ちょっと自分で読み直してキモイからしばらくしたらこの記事消すかもね







スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちはっちからみると、
みんな仲良しにしかみえないよ(* ^ー゚)
みんなそれぞれ事情はあるさ・・・。
中途半端もよくないもんんね。。。
上手くいえないけど、なんか分かるきがするぅ。。。

てな訳で、最近、
ちはっちはアラドに復活して遊んでます(笑)
2008/06/08(日) 20:56:34 | URL | ちはっち #-[ 編集]
チャドがんばれちょーがんばれおれもがんばる^3^
2008/06/14(土) 15:39:51 | URL | ぼう #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

【FleA】or【ちゃど】

Author:【FleA】or【ちゃど】
【すぺっく】
CPU:E8500
MEM:2G*2(4G)
VGA:HD4850
M/B:P5Q Deluxe
Mouse:MX518
Pad:QcK mass
NET:FTTH

【げーむ】
Counter-Strike:Source
Left4Dead
TeamFortress2
Cross Fire
SUDDEN ATTACK

などなどFPS大好きです
他にも色んなゲームをまったり楽しんでおります(照)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたー


にんにん

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

